MENU
メンバーズフォーラム

メンバーズフォーラム

MEMBER'S FORUM

歴史街道倶楽部会員が歴史・文化に関する交流活動のために、仲間を募集したり、活動を発表したり、会員同士がコミュニ ケーションをすすめたりする「交流の場」です。歴史と一言でいっても、その中での会員の皆さんの関心・興味の対象、取り 組み方はさまざまです。その活動の一層の充実のためにこの“場”をご利用ください。

フォーラム一覧

主宰者
会員No.502  神谷 潔(京都府京都市)
主宰者
会員No.300356 和田 保・清子(兵庫県神戸市)
主宰者
会員No.502 神谷 潔(京都府京都市)
主宰者
会員No.18278 太刀川 省治(大阪府大阪市)

フォーラム参加者募集

「フォーラムは、倶楽部会員がテーマを設けて運営するグループです。 あなたも仲間を募集してフォーラムをつくりませんか。 また、フォーラムの呼びかけにこたえて参加しませんか。 新しい出会いから、歴史を知る喜びをより大きなものにしてください。 また、今後のフォーラム活動の発表の場として、この「メンバーズフォーラム」を活用してください。

フォーラム運営と参加申込み方法

新しいフォーラムをつくりたいとき

つくりたいフォーラムの趣旨などを書いて、ハガキまたはFAX、Eメールでお送りください。 後日、フォーラムの運営などについて倶楽部事務局より連絡・説明させていただきます。 なお、フォーラムは主宰者と参加者が主体となった自主運営を原則としています。参加者各位で責任をもって行っていただきます。 (旅行傷害保険など)

フォーラムに参加したいとき

ハガキまたはFAX,Eメールに参加したいフォーラム名と、それへのコメントを添えて「歴史街道倶楽部フォーラム係」までお送りください。 フォーラムの活動予定等について連絡いたします。

申込み先

〒530-0005
大阪市北区中之島2-2-2 大阪中之島ビル7階
歴史街道推進協議会内「歴史街道倶楽部フォーラム係」
TEL. 06-6223-7182 (月~金 10:00~17:00/土日祝は休)
FAX. 06-6223-7234
E-mail . club-info@rekishikaido.gr.jp